ああ 
No.318777
擁護派の怖いところは、負け試合の後は、
解任派は勝ったときも文句言えよとか言ってるのに、いざ勝った時にも文句言ってると、買ったときくらい喜べとか平気で言い出すところ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る