ああ
No.318790
コロナで収入減が続くし、楽天もゴタゴタしてて新しい監督に大金使えんと思うから、このままズルズル順位下がっても降格の危機とかにならん限り監督交代は無いと見ている

であれば希望はイニエスタに選手兼監督やってもらって、アツさんは前の役職に戻った方がいいかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る