ああ
No.318791
すまん、居酒屋とか闘玉?とか何言ってんのか全然わからんねんけど。神戸サポの間じゃ常識なん?
Twitterの話題ならTwitterでやればええんちゃうかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る