ああ 2021/05/09 16:13 SOV40 No.318791 すまん、居酒屋とか闘玉?とか何言ってんのか全然わからんねんけど。神戸サポの間じゃ常識なん? Twitterの話題ならTwitterでやればええんちゃうかな