ああ
No.319258
なんか、アンバサダーてきなもんに就任するんちゃう?

せっかくの誕生日を家族と過ごさず、会見開くんやろ?
ポジティブな話やと思うけどなー。

引退も別にネガティヴなことではないしな。
イニエスタにおんぶに抱っこの一部サポーターだけが、ガチャガチャ言いよるけど。
彼の新しい船出と捉えて前向きに会見を待つよ。

チーム自体はイニエスタおらんくても結果出せることが分かってるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る