ああ
No.319265
後から傷が痛み出すことが無いだろwwww
ってことなら、後から傷が痛み出したりすることは良くある話ですよ。

そんな急展開に話が進むわけないってことだよw
イニエスタ効果がどれだけだと思ってんのさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る