ああ
No.321572
最後フェルマーレンにボールがいった時にゼロックスのPKがよぎったんやけど、めっちゃ綺麗で時が止まったかのようなシュートうってビックリした。
攻守ともにありがとう。
フェルマーレンってクールやけど、ACLで負けた時一番泣いてて、ほんまに熱い男なんよな。大好きや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る