ああ
No.321580
引き分けが多いのは痛い
負けは2やけど順位は?
試合数が少ないってのもあるけど
引き分けは負け同等と考えた方が良いかな
アツもうちょい頑張れんかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る