ああ
No.321584
なんというか
川崎戦といい、今日といい同点になったとき時間帯もあるけど勝ったような雰囲気なんとかならんかな。スタジアムも選手も。満足しすぎや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る