あああ 2021/05/15 19:06 iPhone ios14.4.2 No.321590 えっと、そもそもアツさんはフィンクが急に帰ったから仕方なく暫定監督みたいな形で就任したんじゃなかったっけ。それでACLの結果が意外と良かったもんだから続投した感じだが、外国人を主体にするチームなら欧州辺りからそれなりに実績ある人連れてきた方が絶対いいと思う。アツさんが悪いとかじゃなくて。