やなぁ
No.322531
☆ああ 2021/05/19 12:54 (iPhone ios14.4)
適正なマスク着用は必要だが
フェルマーレンの劇的ゴール
神戸サポなら叫んでしまうで


気をつけろ。次は退場だよー。
ホントにこんなコメントは何言ってるか分からない。神戸サポは今だにこの程度なのか?って思われるよ。
選手は一流なんだからサポも一流になろうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る