ああ
No.324864
802
ソースのある批判ならええと思いますよ。ここの掲示板は、大概憶測と誹謗中傷ですから。
ポジティブ派はそう言うのが嫌なんです。

中には「確かに」と思うまともな批判もありますから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る