ああ 2021/05/22 18:54 iPhone ios14.4.2 No.324865 ☆ぞぞ 2021/05/22 18:53 (PAR-LX9) >浦和が良かったとは思わない うちが自滅した 前半は良かったんやけどなぁ 明らかに相手は前半セーブしてたやん。 前半で点取れない時点でアウト セーブしてたというか、ウチが外してたように思うんやけど、違う試合見てた?