ああ
No.324870
三木谷さんは本当にこれで満足なんですかね。イニエスタがいるチームが中位なんて。。
普通はJリーグの顔になるべきチームじゃないのでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る