ああ
No.324873
今日は完全に監督の差でしょう。
ゲームの入りはウチが全然良かったのに、前半の飲水タイム後に浦和が少し修正し、後半から完全に浦和に主導権が行ってしまいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る