ああ
No.326735
菊池がいいプレーヤーなのは間違いないんだが、まだまだ荒削りな部分があるのは確か
彼にとってもまだ代表に選ばれなかったのは良かったのかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る