ああ  
No.328799
失点シーンはドグもイニも落下地点行ける余裕あったのに行かなかったし、その後繋げられた先のゴウケも序盤なのか反応遅かったな
A2の言ってたフワッとした入りはまぁ一応合ってるちゃ合ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る