ああ
No.328817
ゴール前、古橋がボール出さないからドウグラス困ってる感じする。
エゴを出すのは良いけど、それなら決めきらないと。せっかくのチャンス潰したらもったいない。

もちろん、古橋大好きやけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る