ああ
No.328836
今日一番よかったと思うのがサンペールがイニエスタいてもイニエスタばっか見ずに展開したり古橋にロングパス出してた事 本人が前より守備強度が格段に上がってることも考えるとイニサンペ共存も前よりは可能性ありそう。蛍はイニエスタしか見てないのやめてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る