ああ
No.330398
まあでも実際、監督の力量で失点したことってあんまり無いよね。
監督の力量があれば得点できたのに、って思うことはあるけど。
失点は確かに個人のしょうもないミスがほとんど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る