ああ 2021/06/06 19:50 iPhone ios14.4.2 No.330398 まあでも実際、監督の力量で失点したことってあんまり無いよね。 監督の力量があれば得点できたのに、って思うことはあるけど。 失点は確かに個人のしょうもないミスがほとんど。