ああ
No.330839
まあ3バックにしろ4バックにしろ神戸は結構絞ってDFするからサイドチェンジは試合前からオプションにあったのだとは思う。WBの引き出し方とかは試合中に修正されてて相手の監督さん流石やなとは思ったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る