ああ
No.330850
林、北本、菅野コーチ皆守備コーチなんだよね
攻撃コーチがいない
林コーチは以前監督したがダメだった
北本コーチは引退したばかりでコーチ業ですら初めて
菅野コーチだけがヴェルディでロティーナから守備を学んだから彼が加入した今年は守備が良かった
だが守備だけ
最近では看破されつつあるのかその守備も厳しくなってるが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る