ああ 2021/06/07 01:56 iPhone ios14.6 No.330850 林、北本、菅野コーチ皆守備コーチなんだよね 攻撃コーチがいない 林コーチは以前監督したがダメだった 北本コーチは引退したばかりでコーチ業ですら初めて 菅野コーチだけがヴェルディでロティーナから守備を学んだから彼が加入した今年は守備が良かった だが守備だけ 最近では看破されつつあるのかその守備も厳しくなってるが