ああ
No.331690
☆テルモルス 2021/06/11 19:41 (iPhone ios14.4.2)
すんません。煽るつもりはなかったです笑
神戸ファンです。笑
ごめんなさい笑
ちょうどグデリ選手がサイドチェンジしようとしていて滑ってたので笑

謝るだけマシだけど、煽るつもりがなくてああいう文章書いちゃうなら、そもそも掲示板に書きにこないほいがいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る