4番
No.332830
男性 おもんないわ
別に期待してないし、ヴィッセルが強いなんて少しも思ってないけど、ベンチ下がった中山らに余裕で談笑されてる時点でなめられてんねん
イニエスタいるから、なんやねん、ほんま

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る