ああ
No.332849
惜しかった!
増山のクロスの質が悪いのは試合に出ていないからでしょうか。右サイドがあれだときついですね。ここから成長して欲しいです。選手は本当に頑張ったと思います。お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る