ああ
No.340607
外国人枠が余ってるならまだしも
すでに6人いる中で37歳のウタカを取る必要ない。
それに京都には上がってきて欲しいし
邪魔したくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る