ああ
No.340614
てかその二人の片方が移籍するから補強したんじゃね
安西はポルティモネンセスタメンだから移籍金かかるし余剰戦力取るとは思えないし、昌子の件見るに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る