ああ
No.340648
言っちゃわるいが、
この不景気のなか、26歳の日本人に7億使ってJから獲るとは思えないけど。
そこまで移籍金は高くないと思う。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る