ああ
No.340655
古橋はいつ離脱するんだろ?
せめて、せめて明日だけは出てくれますように。。
ヴィッセルのユニを着た古橋を最後に目に焼き付けたい。
DAZN観戦だけど。泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る