ああ
No.341188
大エースの移籍で後半戦成績落ちても
アツへのヘイトが溜まりにくくなるやろうな。

普通に考えて続投路線やろうし
アツの手腕は評価されていいはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る