ああ
No.341194
めちゃくちゃイケメンではないけど、ブスではないわ
悪気はないのかもしれないけど、知らない間に失礼なこと言ってしまうこと多い人かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る