ああ
No.341198
ブス、ブスじゃないとか関係なく、
仮にブスだとして、自分の頭の中で思うのは自由として、
何故それをこの多数の人が見る場所に書き込むのかが、全く理解不可能。
何故?
人を悪く言うことによって、自分を持ち上げるみたいな感じ?
法律詳しく無いから知らんけど、下手したら名誉毀損みたいなので訴えられるんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る