ああ 2021/07/17 14:39 iPhone ios14.6 No.341198 ブス、ブスじゃないとか関係なく、 仮にブスだとして、自分の頭の中で思うのは自由として、 何故それをこの多数の人が見る場所に書き込むのかが、全く理解不可能。 何故? 人を悪く言うことによって、自分を持ち上げるみたいな感じ? 法律詳しく無いから知らんけど、下手したら名誉毀損みたいなので訴えられるんじゃないの?