ああ
No.341227
ビジターエリアも無いし、紛れて目立とうとする神戸サポーターがいないことを願う…

せっかくクラブが明日壮行会開いてくれるんやから我慢しようね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る