ああ
No.341234
神戸に住んでたとしても、ひっそり観戦するのはいいと思う!

ただ、神戸のグッズ付けてたり、得点で喜ぶとか周囲に神戸応援してるのバレるような行為はあかん!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る