ああ
No.343901
なんかもどかしいな。残留チームの戦い方みたいやな。そりゃ勝ち点3が大事やけど、もう少し余裕もってボールを握って逃げ切って欲しい。最後のメンバーなんかほとんどディフェンス陣やん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る