ああ
No.343928
アツは選手とのコミュニケーション取るの上手いんやろな。
交代した選手の迎え方見ててめっちゃ感じる。
アツは適任やと思うぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る