ああ
No.348550
大迫が神戸に加入してくれるとか凄すぎて未だに実感が湧かないな
エイプリールフールのネタだと言われたほうがしっくりくるくらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る