ああ
No.348566
鹿島の有料記事見てるほどの鹿島サポだけど

鹿島がオファーしてないなんて事はない

というか毎年移籍期間都度2回の度に毎回クラブが大迫に問い合わせして、近況の意思を聞いて
毎回毎回戻って鹿島に戻ってこないか相談してて

神戸に4億を掲示されたら一瞬で神戸に決定。

正直、泣きてぇよ

金あるって本当にいいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る