ああ
No.348569
個人的には神戸はFWより
中盤を補強した方がいいと思ってたけど
何も補強しない、それについて何も話題に
ならない辺りが
山口蛍・サンペールへの信頼度の高さなんだろうな
結局、山口蛍がいたら試合作れるし
武藤と半端ないを生かす事なんてサンペールからしたら朝飯前なんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る