ああ 2021/08/08 16:57 iPhone ios14.6 No.348569 個人的には神戸はFWより 中盤を補強した方がいいと思ってたけど 何も補強しない、それについて何も話題に ならない辺りが 山口蛍・サンペールへの信頼度の高さなんだろうな 結局、山口蛍がいたら試合作れるし 武藤と半端ないを生かす事なんてサンペールからしたら朝飯前なんだろうな