トーレス派
No.350411
バカバカしい試合
2週間なーんもしてなかったのか?みたいな試合でした。ホームであるまじき試合。超絶不調のイニエスタを使い続ける三浦監督の無能さが際立ちました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る