y.i
No.350428
んー嫌いじゃないねんけど…
どう考えても高徳のところでスローダウンするねんな。
裏へのパスも、縦へのパスもない。
全てがマイナスか横パス。
理想があるのか、「そこじゃパス貰えないから!」って音声も聞こえたけど…とりあえず縦に蹴ってくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る