ああ
No.350447
初めて下位に負けた
8試合負けてなかった
今シーズン4敗目

初瀬が珍しく最悪だった
芝生がおかしかった


まあたまにはこう言う時もあるよ。
神戸サポはこれくらいではあれない。
荒れてるのは他サポだけ。
小田くんがすごく良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る