ああ 
No.350477
スタメン組よりサブの方が頑張ったな
新加入決まって焦ってるのかな
小田はチャンスをモノにした、次もベンチ入れてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る