ああ
No.356096
イニエスタとサンペールが中盤にいるだけで
他は全員日本人の実力者達やから
代表戦みたいに試合が締まるね。
しょーもないミスする選手一名いるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る