ああ
No.359694
大迫というより、そもそもクラブでは調子がいいはずの古橋伊東久保が誰も輝けない笑
ホンマに悪いときの神戸見てるみたいや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る