あい
No.359695
素直にオマーンが良い試合してたわ。
代表のビルドアップ見てると、フェルやサンペってほんと上手いんやなと改めて感じるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る