ああ  
No.361661
相手少ない状況でこれやで
11対11の時めっちゃ押し込まれてたやん
カード出てなかったら普通に負けてもおかしくなかったで
内容がヤバすぎる、3位やけどまんま去年のガンバ大阪やで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る