ああ
No.364186
あれぐらいは監督にでも意見言うたりするんやないの?真剣にやってたら
アツに対してキレてる感じそこまでしなかったんやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る