京都から二時間かかる
No.364215
試合終わってからの「監督叩き」が神戸名物になってきてますよ。

あれよあれよで後り10試合まで来てます。

神戸が年間順位3位になる可能性がある事実。
そろそろ神戸を応援する神戸サポーターが応援する板にしませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る