Zaq 2021/09/18 21:05 iPhone ios14.7.1 No.364226 90分の札幌さんの攻撃練習に付き合ったので勝ち点3のご褒美が来た感じですね。はあ。 ヴィッセル神戸を応援するからこそ、アツさんは解任して欲しいわけで。ヴィッセルが強くなるのに必要な行いです。なゼ去年ロティーナさんを連れてこなかったのか。 ただ責任はアツさんを選んだフロントにあるので、まずはフロント改革からやって欲しい。