Zaq
No.364226
90分の札幌さんの攻撃練習に付き合ったので勝ち点3のご褒美が来た感じですね。はあ。

ヴィッセル神戸を応援するからこそ、アツさんは解任して欲しいわけで。ヴィッセルが強くなるのに必要な行いです。なゼ去年ロティーナさんを連れてこなかったのか。

ただ責任はアツさんを選んだフロントにあるので、まずはフロント改革からやって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る