ああ
No.364229
その林コーチと相談するために行くのがコントとかそれは流石に馬鹿にしすぎじゃね?
今日の内容はあれにしろ交代は悪くない交代だったのでは?押し込まれてたのは事実だし。
監督を何だと思ってるの?ほんとに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る